メニュー

2017.04.28

第3回デッサン・デザインキャンプ(高校生対象)開催と参加者募集のご案内

第3回デッサン・デザインキャンプ(高校生対象)

美術・デザインを目指している高校生を対象に福岡デザイン専門学校ならではの実技指導セミナーを開催いたします。自然に囲まれた環境の中で他校の友だちといっしょに、デッサンやデザイン講習を体験します。第3回目の今回は、内容が更にパワーアップ! 講師は大阪芸術大学・福岡美術学院・大橋美術研究所・福岡デザイン専門学校の先生達と、強力な講師陣がみなさんの指導にあたります。今年は、参加者の定員も120名(昨年)から、130名に増員。会場は昨年に続き、緑豊かで自然に囲まれた県立社会教育総合センターです。日頃鍛えた実力を試したり、これまでに取組んだことの無いデザインを楽しんでみたりと、今年もワクワク楽しい時間を過ごして下さい。また、参加者全員で食べるバイキング型ランチもお楽しみに。


JR博多駅から会場までの往復は、専用送迎バスを運行。もちろん、参加料は無料ですので、お友達も是非、誘って下さい。 たくさんの方の参加をお持ちしております。

第3回デッサン・デザインキャンプの詳しい内容・お申込みはこちらから>>>

みなさんのご応募お待ちしております。

« お知らせ一覧