福岡デザイン専門学校(FDS)DDキャンプ告知

第4回デッサン・デザインキャンプ開催と参加者募集のお知らせ

(定員間近 ※募集締切日:7月20日(金)まで)

美術・デザインを目指している高校生を対象に福岡デザイン専門学校ならではの実技指導セミナーを開催いたします。今回からは福岡市の中心に位置する、福岡デザイン専門学校で開催決定!他校の友だちといっしょに、デッサンやデザイン講習を体験します。第4回目の今回は、開催日を2日間に分けて更にパワーアップ! 7月27日(金)と8月3日(金)の両日で開催します。また、1日だけの参加では物足りない!という方のために、夏休み期間中(~8月31日まで)に再受講できる【サマーパスポート】も用意しました!これまでに取組んだことの無いデザインを楽しんでみたりと、今年もワクワク楽しい時間を過ごして下さい。

参加料は無料ですので、お友達も是非、誘って下さい。 沢山の参加をお持ちしております。

○実施日 :2018年7月27日(金)・8月3日(金)
○時 間 :10:00〜17:00
○会 場 :福岡デザイン専門学校
○募 集 :高等学校1年~3年生(130名:受付順)

<コース>

□初級デッサンコース(20名)
□受験デッサンコース(20名)
□グラフィックデザインコース(20名)
□Webデザインコース(10名)
□フィギュア制作コース(25名)
□パッケージデザインコース(15名)
□家具デザインコース(10名)
□照明デザインコース(10名)
※サマーパスポート該当コース:グラフィックデザインコース、家具デザインコース

定員は130名を予定しております。定員になり次第締め切らせていただきますのでご了承ください。
1日ではものたりない。作り終えなかったという方のために、夏休みの終わる8月31日まで、引き続き受講できるコースです。会場でパスポートをお渡しします。

<お問合わせ・お申込>
MAIL/info@fds.ac.jp
FREEDIAL/0120-888-729(担当:田所・花村)

第4回デッサン・デザインキャンプの詳しい内容・お申込方法はこちらから>>>